etsuko365コミュニティー

2011年10月、代表久場悦子さんの自宅からスタートした 「はるぴょんのドリームハウス」が進化して「etsuko365コミュニティー」となり 今も継続中です。今ではなくてはならない居場所として、オンラインでも活動の幅を広げ 継続中です。新たにメンバーになりたい人は「ryoudaiharuto@yahoo,co.jp」メール下さい。えつこの公式LINEは→https://lin.ee/qX4MaUt

てぃーだブログ › etsuko365コミュニティー ›  › 明日はリハーサル♥はるぴょんのドリームハウス

明日はリハーサル♥はるぴょんのドリームハウス

 さぁ~いよいよ迫ってきました~
 「はるぴょんのドリームハウス」
 1ST アニバーサリー(たんかーゆーえ)INコザミュージックタウン

  村チーさんが私が書いた字をステッカーにしてくれました。
  当日販売するそうですよ。お楽しみに~
  
  ikuさんの作品。当日じっくり見てね。徹夜で掘ったそうです。
   ☆  ★  ★ *
    ブース変更あります。
   ●ゆうこりん・ちゃんなおさんの知り合いの方ができなくなりました。
   ●新たに坂本さん(エステサロン)ブース二つ利用します
    マッサージ担当ですよ。
   ●バンド(ハインリヒ)さんと銀天街の野菜Aランチさんが飛び入り参加します。
   お楽しみに~
   電話でのお問い合わせも入ってきていますよ~
   見に行きたいって~きゃ~。来てきて~♥
     ★  ★  ★  ★
    明日は10時~ ドリームハウスで
    ●ドリームマップ・写真・得たものを仕上げる
    ●ビンゴ景品包んだり、だれからのものか記入
    ●その他こまごまとしたもの
    ●荷物搬入
     午後1時~は
   ミュージックタウン内で
    1時~ シャッターが閉まっている場所に荷物搬入
         みんなで写真撮る(Tシャツで)
         一通り通してみる 
        ブースの確認・ブースに印つける。ドリームマップなどを張り付ける
        机・椅子の確認・音市場3階の確認・駐車場の確認 
         その他確認したいところ確認。 
         3時~ ミュージックタウン関係者石川さんと話する。
        ★  ★  ★  ★
         明日はリハーサル♥はるぴょんのドリームハウス明日はリハーサル♥はるぴょんのドリームハウス
       やった~。Tシャツ届きました~
        シャンティーさんありがとう。
       1800円ですけど、なんかこの18って意味があるらしい・・・
       詳しくはayameさんに聞いてね~♪
        という事でとても縁起のいいTシャツだはずよ。あはっ。自分で言うなって。笑
       ★  ★  ★  ★
        http://www.otoichiba.jp/
     ミュージックタウンのホームページにもスケジュールのところに載っていて
    感動!!
        ★   ★  ★  ★
      今日の講座は~3講座ありましたよ。
       明日はリハーサル♥はるぴょんのドリームハウス
        ハンドメイドミシンはちっちゃいくつ~
        もうとっても可愛くて~♥ 素敵でした。
         明日はリハーサル♥はるぴょんのドリームハウス
          エコクラフト~ 
        私エクステやって見えなかったけど
        楽しそうなおしゃべりが聞こえて~
        す~ぎき~していました。笑
         いつもヒロサンはこんな気持ちなんだなって
        今日初めてわかりました。笑 
            
   
  明日はリハーサル♥はるぴょんのドリームハウス
      今日は人がわさわさ~で習字教室離れ島での
      収納講座~っていうか ここ習字教室?
     のんさんの手にかかればこんな素敵に変身だね。びっくり
      ★  ★  ☆  ★
      私も可愛くなりました。エクステで。ヒロサンありがとう
      とってもちゃかちゃか~だから
      明後日までもつかな・・・心配だけど。笑
      頑張ってゆっくり過ごします。
      ★  ★  ★  ★
     発信ボックス(3列目紹介)    

明日はリハーサル♥はるぴょんのドリームハウス
    
   数秘術&バッチフラワーレメディ―の心花色さんのボックス 
   ★  *  *

明日はリハーサル♥はるぴょんのドリームハウス
rinnkiriさんのボックス   
   ★   *   ★   ★
  



あずみ


アクセサリービーズ&お菓子作りのあずみさんのボックス 

  ☆  ★ *  ★
  クレアさん
  くれあ
 


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
プロフィール
久場悦子
久場悦子
代表者 久場悦子(えっちゃん)
スタッフの代表 
花城ゆうこ・仲宗根直美
名嘉真初美・比嘉めぐみ
大城ちか・佐久間智子
その他メンバー&会員さん

100歳までイキイキと
みんなと過ごしたい
だから必要な場所

あなたも一緒に活動を
楽しんでみませんか?
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人