etsuko365コミュニティー

2011年10月、代表久場悦子さんの自宅からスタートした 「はるぴょんのドリームハウス」が進化して「etsuko365コミュニティー」となり 今も継続中です。今ではなくてはならない居場所として、オンラインでも活動の幅を広げ 継続中です。新たにメンバーになりたい人は「ryoudaiharuto@yahoo,co.jp」メール下さい。えつこの公式LINEは→https://lin.ee/qX4MaUt

てぃーだブログ › etsuko365コミュニティー ›  › 東京行っても何か得てきます~♪ 移動式ドリーム始動・・・♥

東京行っても何か得てきます~♪ 移動式ドリーム始動・・・♥

土曜日担当「えっちゃん」です。

ただいま、東京でブログ書いています♪


今日は 歩く→ 駅 → 何か食べる の繰り返し

だったなあl~ とにかく 歩く歩く・・・・・

娘の寮へ行って ごあいさつ~♪

(画像移し忘れた)


東京行っても何か得てきます~♪ 移動式ドリーム始動・・・♥

行ってきま~す

はるちょんたちは 3日後に旦那と一緒に

来ることになってま~す。

それまでは娘と二人で東京の街をぶらぶらしま~す。

その前に・・・・・

ホテルに 大浴場があるようなので

今から これ書いたら行ってきます♪

たくさん歩いたので~ ゆっくりします。

 

★  ★  ★

赤ちゃんカフェも4月からスタートしますよ♪

ろくさんとまるこちゃんがリーダーで

一緒に盛り上げてくれるメンバーも増えました。

その一人を紹介~

さんちゃんの奥さんだよ~

きのこちゃん。

寝相アートするってよ。

何だろう?面白そうですよね。

東京行っても何か得てきます~♪ 移動式ドリーム始動・・・♥

さんちゃんの奥さんとは

ドリームタウンで知り合ったよ♪

さんちゃんがつなげてくれました~♪

今はえっちゃんのメンターもやってるよ~♪

赤ちゃんカフェの詳細は~

http://oonokunnsuki.ti-da.net/

ここ見てね♪


★  ★  ★

木曜日は 一番街店舗で

メンターやったよ。

その日は研修生&書記がいっぱい~

みんなでやるとそれぞれの見方があるので

とっても視野が広がっていいよ~♪

研修生のみんなだよ。

5人で話をしていたらどんどん 降りてくるよ~

なおろんのメンターの時に きた~~~~~

次の段階いきますよ♪


なっ、なんと、一番街店舗4月の終了しま~す。

次はミュージックタウンできづなーる作っていきますよ♪

とどまることをしないドリーム

移動式ドリームハウスがスタートするよ♪

外部出店も積極的行きますよ~~~


そして~~~ 移動式ドリームハウス(タウン)の

リーダーも決まった♪

太陽のように明るいなおろんと

青春ドラマのようなふーみー

この二人がいたら間違いない。動いていく。

私もわくわくします。


★  ★  ★


春休みに入って子供たちも楽しんでいるよ~


ラジオも楽しかった~♪

メンターや知恵袋の話をしているよ


習字教室でのメンターも新人さんが3名来て~

エネルギーがいっぱい飛び交っていたよ~♪

知恵袋25期生も スタートするよ~~~♪

久しぶりうれしいです。


シェアメンターも楽しかった

めーぐがーかわいかった~♪

毎週めーぐーきそうだ。笑

土台の5つチェックとか ●●科とか 器レベルとかみんなで話し合ったよ♪


ひっさしぶり なおろんとなおみーレンタルボディーやったよ。

ふたりが 本格的漂流記スタートするみたいだよ。

私は去年で終了したのです。 とても楽しかったな♪


って感じで今週は 終わったよ~


来週は メンターもディサービスも 習字も

何もかもお休みです。

寂しいはずだけど~

また4月に~

お会いしましょう♪


★  ★  ★

かめぐみ いっしー


いっしーのむすめさん。


2014年06月10日






この記事へのコメント
東京行っても、漂流記楽しんで下さい (^_^)
Posted by ガッキー at 2015年03月30日 09:29
ガッキーありがとう。いい旅ができました。どこでも漂流記ができて楽しいです♪ 
Posted by 久場久場 at 2015年04月04日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
プロフィール
久場悦子
久場悦子
代表者 久場悦子(えっちゃん)
スタッフの代表 
花城ゆうこ・仲宗根直美
名嘉真初美・比嘉めぐみ
大城ちか・佐久間智子
その他メンバー&会員さん

100歳までイキイキと
みんなと過ごしたい
だから必要な場所

あなたも一緒に活動を
楽しんでみませんか?
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人