etsuko365コミュニティー

2011年10月、代表久場悦子さんの自宅からスタートした 「はるぴょんのドリームハウス」が進化して「etsuko365コミュニティー」となり 今も継続中です。今ではなくてはならない居場所として、オンラインでも活動の幅を広げ 継続中です。新たにメンバーになりたい人は「ryoudaiharuto@yahoo,co.jp」メール下さい。えつこの公式LINEは→https://lin.ee/qX4MaUt

てぃーだブログ › etsuko365コミュニティー ›  › Etchan Word まつり 開催しました!

Etchan Word まつり 開催しました!

おはようございます!まるこです^^

昨日はえっちゃんワールドまつりが開催。

月に一度に開催されます。今回は、満たしがテーマでしたよ!

ライブでは、お金をかけなくても、満たされる方法をたくさん体験♪


今回のえっちゃんワールドまつりは、共通点がいくつかありました‼️
何か想定外が来るとドキドキ、凄い考える人たち‼️
ということで、
るみちゃんの高い高い~から始まりました😃
子供の気持ちになってた高い高いをしてもらうるみちゃん♪

Etchan Word まつり 開催しました!


ひとりでできる満たし。付箋紙に頭の中の事を書き出す。
吐き出しも満たしになります!

Etchan Word まつり 開催しました!
 

みんなで満たしは、その人のいいところを書き込む。
みんなからみた自分のいいところが分かって、
とても嬉しかったです~💛

私へは 「がんばってる」「笑顔がすてき」という言葉など、

気になったけど、なんかうれしかったのが「なつかしい」ていうことばでした(笑)


Etchan Word まつり 開催しました!


ペアになって掃き出しをしながらマッサージタイム💛
Etchan Word まつり 開催しました!
私はともちゃんと、久しぶりに話ができて、
ともちゃんが普段頑張っていることなどをしれて、良い時間でした~!

Etchan Word まつり 開催しました!


Etchan Word まつり 開催しました!


ハグも、もちろん心の温度があがる~✨
Etchan Word まつり 開催しました!

Etchan Word まつり 開催しました!


静の時間🍀
Etchan Word まつり 開催しました!

寝ている間にえっちゃんサンタがなにやらプレゼント♪
Etchan Word まつり 開催しました!


絵本選手権♪
相手に送る、メッセージ絵本。
写真やメッセージ♪
用意されたかわいいシールや飾るものに、テンション上がりました♪

Etchan Word まつり 開催しました!


ここまでできました~♪ まだ途中のもあるけど、
みんなで手を動かしながら、ゆんたくして、
これもとても楽しい時間~💛

相手の事をおもいながら。

そして、自分へのものもとても嬉しい!

できたのを見て、また満足感もあります^^
Etchan Word まつり 開催しました!

Etchan Word まつり 開催しました!




午後は、私とえみさん2人で、おかっぱえっちゃんグッズづくりができました。

Etchan Word まつり 開催しました!

Etchan Word まつり 開催しました!



えつこさんと、ゆうこさん、2人仲良く、悦子の部屋でお弁当タイム♪

お疲れさまでした✨💛


Etchan Word まつり 開催しました!






この記事へのコメント
楽しそう!、みんな の笑顔が零れる。
Posted by ケンボーショーケンボーショー at 2019年06月12日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
プロフィール
久場悦子
久場悦子
代表者 久場悦子(えっちゃん)
スタッフの代表 
花城ゆうこ・仲宗根直美
名嘉真初美・比嘉めぐみ
大城ちか・佐久間智子
その他メンバー&会員さん

100歳までイキイキと
みんなと過ごしたい
だから必要な場所

あなたも一緒に活動を
楽しんでみませんか?
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人