etsuko365コミュニティー

2011年10月、代表久場悦子さんの自宅からスタートした 「はるぴょんのドリームハウス」が進化して「etsuko365コミュニティー」となり 今も継続中です。今ではなくてはならない居場所として、オンラインでも活動の幅を広げ 継続中です。新たにメンバーになりたい人は「ryoudaiharuto@yahoo,co.jp」メール下さい。えつこの公式LINEは→https://lin.ee/qX4MaUt

❀えっちゃんワールド活動

えつこ展♫

こんばんは
水曜日担当ゆうこです
昼と夜の温暖差があるので
みなさんも体調気をつけてください(^^)

今日のスタートはこちら
FMコザの朝の番組
かまどおばあのコーナーで
イベント告知を
させていただきました〜♫
えつこ展♫
とても素敵な笑顔ですね✨

私たちもかまどおばあ目指して
いくつになっても
その時に伝えられることを
ゆんたくしながら
楽しんでいきまーす♫

最近は想定外な水曜日が
続いている
えっちゃんミルクティーですが
午前中は来週にせまった
第50回移動式えっちゃんハウス
Inコリンザ♫
https://dreamgarden.ti-da.net
こちらのシュミレーション!
えつこ展♫
いろいろつなげていく内に
当初計画していた3倍?
くらいの大きさになりましたが笑
なんと気づけば
えっちゃんさんの道になってました‼️
えつこ展♫
すぐに伝えたくて
今回は配置イメージを動画で撮影
みんなに共有しましたよ♫

みなさんもぜひ見にきてくださいね(^^)

そしてランチタイムは
初めましての大浜さん♫
浦添からいらしてくれたのに
指定したのがディープな一番街
初めて来たとの事で
いろんな刺激になったようです!
えつこ展♫
今後またご縁に繋がりそうです♫

帰りは以前借りていた
えっちゃんハウスに行ったり
ぜんざい食べに行ったり
お久しぶりの月下老人さんにも
会いに行きました〜
えつこ展♫
あ!この方ではありません笑笑

そして習字教室では
ちゅら空の会を開催☆
えつこ展♫

えっちゃんハウスには
いろんな人がいて
いろんな居場所がありますよ♫

気になる方はぜひヽ(*^∇^*)ノ

同じカテゴリー(❀えっちゃんワールド活動)の記事
おうちで色々形作り
おうちで色々形作り(2021-07-15 01:50)

この記事へのコメント
えつこさん。ゆうこさん。先日はお会い出来て嬉しかったです♪お話しが止まらない止まらない!!金曜日のイベントにもお邪魔しまーす♡
Posted by 大浜知子 at 2018年10月23日 10:12
知子さ~ん
先日はディープなコザの町でランチタイム
楽しかったです♪
金曜日お会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
Posted by ゆうこ at 2018年10月24日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
プロフィール
久場悦子
久場悦子
代表者 久場悦子(えっちゃん)
スタッフの代表 
花城ゆうこ・仲宗根直美
名嘉真初美・比嘉めぐみ
大城ちか・佐久間智子
その他メンバー&会員さん

100歳までイキイキと
みんなと過ごしたい
だから必要な場所

あなたも一緒に活動を
楽しんでみませんか?
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人