etsuko365コミュニティー

2011年10月、代表久場悦子さんの自宅からスタートした 「はるぴょんのドリームハウス」が進化して「etsuko365コミュニティー」となり 今も継続中です。今ではなくてはならない居場所として、オンラインでも活動の幅を広げ 継続中です。新たにメンバーになりたい人は「ryoudaiharuto@yahoo,co.jp」メール下さい。えつこの公式LINEは→https://lin.ee/qX4MaUt

てぃーだブログ › etsuko365コミュニティー › 過去の記事 › 主婦の私たちが~会社立ち上げます♪本物の社長になりま~す♥

過去の記事

主婦の私たちが~会社立ち上げます♪本物の社長になりま~す♥

こんばんは、えっちゃんです

最近は毎日の変化がすごいです

少し麻痺気味ですが

凄いとは思っています。

今度も誰もできないもの 

やって行きます


★  ★  ★

久場 悦子さんの写真



●視点を変えると1秒で何もかもが解決する

皆さんはどのように視点を変える方法してますか?...
すぐに変えられる人はいいですけど
ほとんどが枠にハマってるので その枠も自分でわからない
だからなかなかそのドツボから抜け出せない人が多数ですが・・・・

いくら本やセミナーを歩いても自分の枠を外すのは難しいようです

でも私はそれをクリアしたんです。
そしてその方法をいろいろ編み出しました。
(というか勝手にできている)笑

最近では 人の枠が すぐに見抜けるようになっていて
とっても面白いです。
まるでクイズに答えるように・・・・はっきりとあっこれは
このバージョンの枠だと、笑

じゃぁなんで枠外しが必要なんでしょう?
枠を外して柔軟になると 視点を変えるのが簡単になります。
視点が変わると これまで解決できないと思っていた問題が
あれ?って急に解決したり 真実を見る目を養えるのです。

枠を外すのに一番効果的なのは 「漂流記」です。
私これでいろんなものをゲットできました。

枠はずし、柔軟性、 視点を変える この3つだけ
 それをマスターするだけで 世界が変わりますよ。
最近これを毎日味わってるので 確かです♪

びっくりするぐらい いろんなものが頭に降ってきて図式ができたり
ひらめき、案、いろいろな点が線になっていくのを感じます

会社になるのは私の通り道みたいでまだまだ先があるようです♪
今できることを目の前のことをやっていくだけで
簡単にゲットできそうです♪
(というよりもう会社並みにいろいろやっている自分たちがいる)笑
誰がも損しないハッピーになれることを今後も作っていきます♥

10月からスタートする ドリームハウス会社
今日はスタッフで乾杯しました~♪
どんどんキャリアウーマン主婦を増やしていきますよ~♪
みんな~~~~ついてきて~~~♪


★  ★  ★


 
久場 悦子さんの写真
久場 悦子さんの写真
久場 悦子さんの写真



















キャリアウーマン主婦が進化~
 主婦のみんなで会社立ち上げます。
 本物の社長になりま~~~す♪...

●えりかーのうちなー料理教室
 えっちゃんの実母から教わっためっちゃ簡単で
おふくろの味をえりかーが伝授します
ないちゃー嫁さん、長男の嫁さんは目からうろこかも♪

●コザの街歩き  ちゅら空のなおろん、えりか~があちらこちらへ出向いて
 コザを取材したりふれあったりして「笑顔 で つなげる 友達の輪」作っていきます

●ラジオもさらにもう一つが10月スタートします♪
さて・・・・どの局なのか?こうご期待。♥ 

●ほめほめ会 ミュージックタウン内にて開催します♪
 (ほめられるのが苦手な人が集まってシェアする会)
 ほめられるのに慣れてない、くすぐったい、いやな気持になる 
でもほめられて元気になりたい  自分に自信を持ちたい、
そういう会(メンターシステム受けてる人のみ)

●10月からブログも0からスタートします。

●ずっこけろくっとさんのキャラが誕生~♪
 採用された絵は誰のものか?
 私が書いたものは・・・どれでしょう。笑


★  ★  ★


久場 悦子さんの写真

昨日普天間神宮の洞窟私は入れなくて、待合室で待っていました。
そしたら面白いパターンがありました。
人が入る→手を洗う→ 女性の写真のところを向かって手を合わせて...
何かぶつぶつ言って座る。→おじいさんのところで手を合わせて何か言う。
そして出ていく。これを3人の人が全く同じことをしていたのです。

これってなんだろう…って不思議でした。
私は 中に入ってから手を洗ったこともないし、
不思議なんですが、どこの拝所へ行っても
手を合わせるっていうことができないのです。
神聖な場所だから当たり前手を合わせるでしょっ
ていうのも人間の枠なのかも。

七福神さんは 寝てもいい、逆立ちしてもいい、
リラックスして親戚の家にくるみたいに来なさいと言っていた。

じゃあ これはいったい偉大なるサンが伝えたかったのは何かというと、
あっそう、じゃあ そうするわ。ってふんぞりかえって
偉大なるサンを上から目線でみなさいっていうことじゃないですよ。笑

偉大なるサンたちが言いたいのは、
この一瞬だけ手を合わせてあなたは幸せですか?って言いたいのです。
いったんここから外に出たらまた自分の苦しい人生が待ってる。
でもそうじゃなくて、365日24時間幸せになったらどうですか?
といっている。それは何かというと、
神様がいるから、偉大な人だから手を合わせるじゃなくて、
じゃぁそういう気持ちがあるなら どんな人にも
その気持ちを持つことが本当の心、真の心、
いやな人にもどんな人にも上も下もない、平等ですから、
誰にでも手を合わせるくらいの気持ちがあることが大切だと
言ってるんだと思います。

拝所や神聖の場所、神様がいるところみたいなところだけあがめて、
実際自分の行動を見てください。
不平不満、嫌な人の愚痴、手を合わせるどころかぐじゅぐじゅーがいっぱい。
これってホントに幸せでしょうか?

だから、一方通行の 独りよがりの お祈り、拝みはもうやめましょう

これからのものは、そういう特別なごく一部の人に手を合わせるではなく、
あなたの近くにいる人や目の前に現れる人たちに手を合わせる気持ちで
接してみてください。そうするといろいろ進化し始めます。

それにそれをしなくても、常に一体感があり、
(だって自分の中にも神は存在し、自分自身がそうなんですから)笑
一体感があるから、何も怖いこともないし、
反対に親戚の家に行くみたいに楽しい。
快く「よく来たね」って言われるし応援してもらえるし、バックボーンです。
ほかには何もない。顔見に来たくらいの気持ちです。
だから 苦しいときに行くところでもなく、
反対に 楽しい、幸せにやってますよっていうことを伝えるために行く感じ。

なので、そこに相手を上に見ることも、
苦しいから助けてっていうことも存在しない。
わはははと笑って、今自分がこれだけ幸せですよっていうことを
知らせに行くところ。って自分が視点を変えれば、
自然に子供たちにもそれを感じ取ってもらい、
ズレがなくなってくると思います。

てな感じで視点を変えると最高に毎日ハッピーに暮らせますよ♪
私の体験でした~♥♥


★  ★  ★


こんにちは。あかりんです。

9月24日(木)は、げろげろ会がありますよ~(^^)

心にたまっている色んな事を、
言葉で吐き出したり、
クレヨンで殴り書きしたり、カラオケで熱唱したりして(笑)すっきり&色んな角度から自分をみつめていく
集まりです。

私も、クレヨンで殴り書き、たまにやります(^^)

主婦の私たちが~会社立ち上げます♪本物の社長になりま~す♥

これは、すこし前ですが旦那さんと行き違いが多かった時に書いたもの。
愛を求めている感じがしますね(笑)

そんなにげろげろがたまっていない時でも
無心にクレヨンで塗りつぶすと、
とてもすっきりするんです。

それで、げろげろ会では、他の参加者さんからも
書いたものをみてどんな感じがするか?
シェアするので、
自分で思ったのとはまた違う角度から
今の自分の心の状態を
みつけることも出来ます。

シメは、ラジオ体操で体もスッキリ~♪

たかがラジオ体操、とあなどるなかれ。
ラジオ体操のすごさ、魅力も会の中でお伝えしていきますよ。

よつばげろげろ会よつば


第一、第三木曜日

第二、第四木曜日に変更になりました
13:00~15:00
えっちゃんの習字教室内にて開催
受講料 1回500円 *カラオケ、ボーリングの日は別途頂戴します。
(えっちゃん式メンターを受けている方は無料です)

是非、遊びに来てくださいね~(^^)

お問い合わせはこちらまで
ryoudaiharuto@yahoo.co.jp



★  ★  ★


ドリームタウン
出店者の皆さま。こんばんは〜

ドリームタウンリーダーの
ちりんちゃんです

...

毎週火曜日
11-15時
コザ⚫︎ミュージックタウン1階広場にて
開催中の イベント

《絆カフェ》にて

10月27日 火曜日 の
ドリームタウンのチラシを
配布中です。

ドリームスタッフまで
お声かけ下さい

チラシを置いた場所など
コメント下されば
シェア致しますので
宜しくお願いします♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月17日 現在 

ドリームタウン 出店者申し込み状況

(ハンドメイド・ワークショップ・フリマ)

1.ぱすてるしゅうじ&おなまえはんこ(うちなー笑顔屋) なおろん
2.ハンドメイド雑貨&うちなー笑顔屋 (けーこりん)
3.ふーみーのテーマパーク(ファンルーム体験、レース小物)
4.ろくっとさんの玉手箱&絆スクールまつり
5.ゆいまーるカフェ(宮里さん)

6.35shop (ワークショップ。多肉ののり玉作成など)
7.tom (ハンドメイドヘアアクセ&小物)
8.La bijou rose 〜Aya〜(ハンドメイド雑貨、ヘアーアクセサリーなど)
9.silver art work (シルバーアクセサリー、ワークショップ)

<マッサージ>
10.月の海 (骨盤矯正)
11.リフレ足揉み Bamboo バンブーさん
12.Happy Life おひさま(フット&ハンド&ヘッドセラピー)
13.花りら (リフレ、ゆかりん)

<飲食>
14.ふくろうのぱんや
15.みやび茶屋⚫︎仲元(おはぎ)
16.charm (マフィン、焼き菓子)
17.TEAM VILLAGE(自然栽培野菜、フェアトレード商品、自社加工商品)

〈フリマ〉
1、智美さん
2、まゆさん
3、曽根さん


★  ★  ★


aki です。

火曜日は、マミーズマーケットにて移動式ドリーム

無事終わりました~♪

涼しくなるかな~と思いきや、けっこう暑かった

です。(^-^;

そんな中、小さいお子さんを連れてお手伝いに来て

くれた、たーかさん、ママカフェからなおみさんも

遊びに来てくれました~♪ありがとうございました(^-^)

めいなさん、ふーみーもありがとうございました!

ろくさんも色々教えて頂きありがとうございました!

そして今回から初出店のまゆさん、楽しかったですね~(*^^*)

また、一緒に出店出来たら嬉しいです♪

ママさん達もフリマで出店できるので、興味のある方

連絡下さいね♪(*^^*)

では、また来月のマミーズで~♪









★  ★  ★

ドリームの歴史


なおみんの一言

「想いは深く、気持ちはまあるく」

一年程前、2周年パーティーの時に引いた

はるぴょんさんの書。

その時はちんぷんかんぷんでしたが

昨日やっと意味がわかりましたー!

一年かかったよ(笑)



☆えりかさん知恵袋研修
けろっぴさんが先生でした(*^^*)





☆第一回ざらざら会~



初のざらざら会、みなさんもやもやを出して

スッキリ出来たかな?


〇13時~店舗内では

☆知恵袋講座4回目がありました。



私、講座をスーミーしていて

はるぴょんさんの意外な過去を知ってしまいました(><)

ここで、こっそり教えちゃいますね!

はるぴょんさん、大野くんファンになる前は

フルーツポンチの村上くんのファンだった

んだって(≧▽≦)

大野くんとフルーツポンチ。。。

全然タイプ違うよね(笑)

ちょっと話がそれちゃいましたね!

失礼しましたー(*^^*)


〇閉店後は

久しぶりに店舗に来たみねちゃんと

かんぱーい!

はるぴょんさんごちそうさまでした(*^^*)



↑こんな写真をみたら「インチキ~!」
と言うのが、今なぜか流行中です(笑


★  ★  ★


今日も知恵袋・メンター・研修に明け暮れていました。笑

午前中・・・グリーン2号の研修のはずが・・・

途中からなぜかケロっピさんが講師となり 笑

私の出る幕がなくなったので私はみったーの

整体に1時間入れました。久しぶりだったので痛かったけど~

沢山伸ばしてもらった♥


前も書いたんだけど・・・・・

人ってこんなにすぐにアップするものなんだろうか・・・

ケロっピさんを見るといつもそう思う。

あれ? いつの間に? なんで?

ていうことが本当に毎日私思うのです

で、面白いのは、 去年の心境とかいろいろけろっぴさん

ありのまま話をするので それがまたリアル感があって

凄く面白いのです。

めっちゃ本音を言ってくれる。その時の・・・

だから自分の名前あまり出さないでくださいっていうんだけど

私はどんどん出します。笑 実名で。どんどん。笑

以前は 色々あれこれ気を使ってMさんとかやってましたけど。

もう今は私名前書きたいのです。


だって、私の横で どんなことをしてどんな人がいて

っていう事を包み隠さず私話したいですし、

誰が何と言おうと、頑張っている人や、私が今日とてもいいと思った事

何でも間でも書きたいのですよ。

それを見て相手がどう思うとか関係ない。


ある人に

「はるぴょんさんからの評価みんな気にしていると思いますよ

はるぴょんさんからの言葉とかやっぱり認められたいっていうのが

あるからほしいかも。なので名前を書くと

それを見た他の人が嫉妬したりする」といわれたんだけど


私・・・人評価しません。

でも、今日、今あった感動した人とか 進化した人とか

そういう人は書いて行きたい。

常に横にいる人の事も書きたいし、

一緒になんかしている人の事も書きたい

それで誰かがやきもち焼こうが、嫉妬して私に攻撃してきても

関係ない


だって、好きなものは好きだし、 書きたいものは書きたいんだのぃ~

ありのままかいていいさ~。

だから今後も実名で行きたいと思います♪


★  ★  ★

自分なんか成長したな・・てことが今日あった。

以前はめっちゃその螺旋階段で引っかかって

全然前へ進めなかったものだったんだけど

同じものが降ってくるわけですよ。乗り越えないから。笑

で、最初の時はめっちゃ苦しくて・・・もう生きていけないくらい

毎日泣いていた。

でも多分その時に何かを気づいたり、色々感じたんでしょうね。

次々と同じ感じなことが襲ってくるわけですよ。私が乗り越えないから。

でも最初の時よりは落ち込みがすくなくなっていて

でも、やっぱり落ち込むわけですよ。 

で、去年もまた同じものが降ってきて、めっちゃ落ち込んだんだけど

その時はなおみんの言葉で

私は助けられた。 って今思い出したけど・・・・全部この時期だ

9月・10月・ あー凄い。毎年これくるのかな。

去年も結構 心が乱れたんだけど・・・・

なんでかな・・・今日、 不思議だけど・・・

「心が乱れない」のです。

ウソポジでもなくて、 あれ…そういえば

いつだったかな。 2か月前かな。

違うケースで 多分人が聞いたらめっちゃ 心乱れそうなことが

私の目の前に来たんだけど・・・・その時も私 何も心が乱れなかったのです

なんかそう書くと・・・・冷たい人間のようですが、

反対に前より、愛情とか情けとかなんかそのあたりはとても

あふれてきている感じするんだけど

トラブルとか ショック・ガーンっていうのが

浮き沈みもないどころか、一度もばーんと下に下がらない

今日もそれを味わった。 

本当なら今日は私にとってとってもつらく悲しい日だったはずなんだけどな。

不思議な体験しています。

で、毎年同じものがきているけど多分これが最後のような気がします。

来年からはそれないはず。

だって、私の この心境・・・・

これまでと違うもん。心の状態が。客観的にわかる。この状態

多分・・・…私今何が来てもこの平常心保てるのかも。

自分で感じてみて分かったんだけど・・・

人ってやっぱり成長する生き物なんだな・・・って

2,3年前の自分と寺師泡得てみて やっぱり違うって思う。

で、もう一つ私が平常心でいられるのは・・・

やっぱり後ろにいるみんなのバックボーンかも

信頼できる人たちが周りにたくさんいるってやっぱりいい~。


今日ある人に

昔、不妊治療で私病院通っていて 4人は子供ほしかった話したら

「はるぴょんさん、でも たくさん今子供たちいるじゃないですか~

肝っ玉かあさんみたいです」って言われて

あっそうだ。私そういえばたくさん育てていきたい子供たちがいたんだ・・・笑 って 笑

肝っ玉母さんか・・・

父さんじゃなくてよかった。笑



2年前の9月17日は・・・


午前中はバンドサークル(ギター)♪赤




今日は課題曲『The Rose』を中心に練習音符オレンジ
初心者の人でも一緒に演奏出来るとイイね~
ということで
簡単に弾けるコードを探してみたり
パート分けしてみたり...
人数が増えると音楽の幅も広がりますね〜
楽しみです♪赤

一緒に音楽を楽しみたい人〜
是非遊びに来てくださいねおすまし


ギターの後は〜
ドリームタウンミーティング
と、作り物をしました鉛筆 はさみ

出店者の配置を簡単にする方法
を主に話し合い
Niceアイデアが今日も生まれましたよピカピカ

作り物は、
『はるぴょんのドリームハウス』
の横断幕と

出店者さんのPR文を貼る
『拡大配置図』

それからドリームらしく
折り紙のくさり?くすだま
(誕生会などでよく飾るやつです)

を作りましたチョキ


そうこうしているうちに
今度は嵐ダンスサークルの時間〜

今日はrokuさんが初参加〜











この写真〜何だか形になってますね
上手に見えるはてな見えるだけ(笑)

今日は
先週のおさらい(サビの部分)と
最初の部分を踊りましたダッシュ

今日は
ちりんちゃんのヨガの動きに
みんなで大笑いでした(笑)

今日は結構踊れたびっくり!!
と満足してた私ですが
帰宅後。。。
こっそり踊っていたらダッシュ
長男に見つかりベー
『お母さんの踊り変!』
『オバサンみたい』
と爆笑されてしまいましたニコニコ

!?でもオバサンびっくりでもいいんですGOOD
楽しければピカピカ
全然気にしませんよ~アップ

一緒に踊ってみたい方〜
是非、遊びに来てくださいね



ココ何日かでまた自分のフィルムが変わった感じがするんだけど・・・

道が急にばーんと違うところに向いちゃっているんですよね。。。

思いがけないところに・・・

だから、人も、景色も、環境も・・・なんか色々変化がある。

ガラッと大きく変わった。

テーマは「5人」♪ 嵐みたいだね。

まさかまさかの「5人」 思いもしなかった「5人」笑

これは・・・いづれ皆さんにお伝えしたいと思います♪

ということで・・・

今日は 私 朝病院へ行っていたんですけどそこで待っている間

 またまたぼんぼん頭に降りてくる~♪

 すぐさま、ペンとチラシを準備してボンボン書きましたよ。笑

 昨日からものすごい降りてきます。

 FMよみたんでの出来事はだいぶ私の中でヒットだったようです。

  頭の中でパズルがどんどん組み合わされていく感じですよ。
 
ボヤ~んとしていたことがどんどんと組みあわされていくんです。

これは誰にも出来ない技。笑 

 でそれをすぐ hanaさんたちに説明して・・ 今後取り入れていこうとなりました。

 考えることがいっぱいです。

 歴史・理念・ルール・書類・マニュアル 他にもいろいろ・・・

 それをしっかりと作ってから講座とか広げていこうとなりました。
 
  やっぱり今は土台作り。 中身がしっかりしてないとバーンと思い切り出来ない。

  昨日FMよみたんで学び取ったものは結構私にとって大きかった。
 
  今後もそうやってタイミングで私の欲しい情報が来るんだと思うと…わくわくします。

  昨日、だいぶみんなで話し合っていた「配置」についても・・・
  
  皆で顔を合わせて話をしたらなんと…10分もかからんかったはず。

  作り物も・・「今日で出来るのかな?」って思っていたけど
 
    1,2時間で全て出来上がり。

   もうこのドリームメンバーさんの連携プレイは素晴らしいものがあります。
   
    これ・・・ホントの会社だったらものすごいですよ。私たち。

   声をすぐに実行する。 連携プレイが抜群
  
   頭の柔らかさ、柔軟性があるのですぐに課題を解決する力がある

    切り替え・同時進行全てこなせる能力がある。

   いや~。まいった。今日は本当に素晴らしかった。
  
    誰一人「でも・・・」とか「ん・・・」とかいう人もいなくて
  
   「あ~いい~これだね。」と、とんとん拍子に来ます。
   
   そして「まずはやってみよう精神」ばっかりそろっていますから

   そうやってドリームは大きくなりました。笑

    迷っている時間もないんです。 前に進むしかない。

    で~おかしかったのは・・・

    今さっきまでつい1秒前まで、嵐の曲を必死こいて踊っていたhosaさんと私。

    終了と同時に…1秒も休まず、 すぐさま

   「これは…4分の1でいいよね」と作業に取り組むこの切り替えの早さに

    もう皆さんが大爆笑。

    切り替えが早いっていうのおドリームのすごさです。笑

   


    で~もう一つ面白かったものは・・・・

   ライブ会場をヒーリング関係にしようって思ったのがつい最近。

   で~ヒーリング関係の本物さんとピヨピヨさんをどんどん集めていこうと
   
   思ったのもつい最近。そして・・なぜかそれを思うとKさんばっかり頭に浮かぶ。

   得意の私の頭から離れない状態になるんですね。

  で・・・今日まずは声かけてみたんです。そしたら~

  
   「はるぴょんさん

なんですか〜?この流れ

私は今日卒業生とのシェア会で、

この話をして来たばかりですよ〜

今回のドリームガーデンに参加させるつもりでいました

ピヨピヨちゃんの

デビューそして自信の場所を作りたいと考えてたところでした

是非協力させて下さい。ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらこそはるびょんさんやドリームメンバーさんの力が必要です」

  
  ↑ ときましたよ。もう通じていますね。 ありがたいです。

  とまぁこんな形で どんどん繋がっていきます。




3年前の9月17日は・・・


今日もいろいろあって~
その都度書かないと忘れてしまうくらい
毎日内容の濃い生活をしているはるぴょんです。
このごろはスケジュールも書かず
必要だったらちゃんとまわるだろう~精神でやってます。笑
だから毎日が面白い~
  ★  ★  ★  ★
 昨日はTシャツの字がいまいちすっきり来なくて
 スタッフに聞いてもいまいちなんかすっきりしない。
 そんなときにまおゆなさんから「コンセプトをしっかり決めたら
  自然に省くものとか出てくるのでは?」って言われて
 そうか~。コンセプトか~って考えていたら
  またまた、大野君からのメッセージ~ 
  ドリームハウスのコンセプト「夢・心・絆」の他に「愛」もだって~
  そのあとにもいっぱいメッセージ書かれてましたが
 解決しました。「愛」で行きます。 夢・心・絆 全て含めて「愛」です。
  そう思ったとたん、もやもやが消えた~
    
主婦の私たちが~会社立ち上げます♪本物の社長になりま~す♥


    これからドリームハウスに来る人へ
    いっぱい愛を注ぎたいと思います~
   ★  ★  ★  ★
   そして、今日とっても嬉しいメールが届きました。
   最近全然顔を出さないメンバーさんで、
   私時々ピンて来たときに(本当に半年に1回くらい)メールしてました。  
   元気?みたいな軽い感じで。
  
   でも、今日のメールの内容を見てびっくりしました。
   対人恐怖症になっていて、人に会えないし、もちろんドリームにも足を運べないと。
   でも毎日私のブログは見ていて、励まされていて
   少しずつ前向きになっては来ているようでした。
   私はそういう人たちを助けたいって思いました。
   現にドリームに来ている人でそういう人たちが多いです。
   絶対「心の隙間が埋まったら皆前進できる」ってわかっているからです。
   それは私が経験してきたからです。
    だから、一歩前進する勇気持ってくださいね。
    私は他の恐怖与えた人とは違います。たぶん 笑
   講座に入らなくても、私一人だけでも会って話したいって思いました。
    昨日の大野君のメッセージにもあったんですけど
    去って行く人にも心・感情がある・察してあげて~
  みたいなことを。そっか~。去る人こそ 注意してみていかないといけない存在だったんだなって。思ったら
  これまでの方針「来るものは拒まず・去る者は追わず」がちょっと変わり
  「来るものは拒まず・去る者は時々連絡する」に変えました。笑
  だって、その方に「いつもタイミングいい時にはるぴょんからメールがくる」って言われたので  やっぱり気になったときはメールしようって思いました。  
  そう思ったら、そういうことでもやもやしていたこともすっきりしました。
  ありがとう、メールくれた●●さん。とっても今日は気づきありました。
  時間があるときに、私にだけでも会いに来てね。










同じカテゴリー(過去の記事)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
プロフィール
久場悦子
久場悦子
代表者 久場悦子(えっちゃん)
スタッフの代表 
花城ゆうこ・仲宗根直美
名嘉真初美・比嘉めぐみ
大城ちか・佐久間智子
その他メンバー&会員さん

100歳までイキイキと
みんなと過ごしたい
だから必要な場所

あなたも一緒に活動を
楽しんでみませんか?
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人